スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ギルド休止(´・ω・`)

2006–07–23 (Sun) 23:17
(。・ω・。)ノ チャオ♪
カダルっす><
残念なことにりんりんギルドはしばらくギルド活動を休止することになりました(´・ω・`)
ってなわけでカダルに引き続きリックもどこか旅に出ると思います(´・ω・`)
復帰したらまたりんりんで活動したいと思います(`・ω・´)
どこかでみつけたらよろしくね(+・`ω・´)b


さて、お次はリアルのことを少し(*'ω'*)
今日は友達と地元のお祭りがあったのでいってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

maturi01.jpg


夕方5時くらいだったのでまだ人が少なかったですね(*'ω'*)
あんまり人が多いのは苦手なのでこのくらいがちょうどいい感じw
数年ぶりに祭りいったけど、最近年とったな・・・と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しみが、ビール、やきとり、焼きそばこんなもんかな・・・(ノω`*)
あ、あと、ほかの楽しみといえば浴衣姿の可愛い娘みるくらいでしょうか(ノ∇≦*)ポッ
まぁそんなこんなで祭りを堪能してきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
最後に・・・











祭りいくなら可愛い彼女とまわりたい!!(心の叫び)
では!(*>ω<*)ノ


スポンサーサイト

« 試験おわったぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ | HOME |  JavaScript(-”-;) »

コメント

りんりん活動中止なの^^;最後のGV出れなかった^^;りんりんのみなさんうちにおいで^^ここのHPは続けてね

活動休止寂しいですね(´・ω・`)
私も活動復活したらぜひまたご一緒したいです><。

お祭り!というか調布の花火大会は行きました!!花火キレーでした(*´Д`)ハァハァ
お祭りとか花火楽しい(*ノェノ) 

カダル

電気さん:コメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ
      りんりんのメンバーさんはみんな旅にでちゃいました(´・ω・`)
      またいつかGVで会えることを楽しみにしてますd(・ω・´o)

ayaさん:コメントあいがとうヽ(=´▽`=)ノ
      短い時間だったけどayaさんとご一緒できて楽しかったです(' ω ' 。)
      またりんりん復活したときはよろしくです(人´∀`)♪

      ではお二方またブログ見に来てください(o^-')b
      またレッドストーンの世界でー(^口^*)ノシ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

