スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日のギル戦~ヽ(=´▽`=)ノ

2006–07–17 (Mon) 02:36
ちゃっす!カダルっす♪(* ^ー゚)ノ
今日はリアルのカダルの休日(今週の土曜、日曜)のすごし方をちょっとw
まず、大体朝6時か7時くらいに起床。いつも学校でそのくらいの時間に起きてるので体が覚えちゃってついつい起きてしまいます@@;
まぁそれから歯磨いたり、飯くったりでまったりしながら9時くらいまですごします(*'ω'*)
それからゲーム(レッドストーン)を起動して昼くらいまでゲーム。
それから夕飯のお使い行ったり、クリーニング屋いったりですかね~@@
それから帰ってきて少しワードの勉強したり、動画サイトまわったりですねー
んで、夕方からまたお出かけ~♪
私、マンガが大好きなのでよく本屋にいきます(o^-')b
宮脇書店とかBOOK OFFとか(*'ω'*)
部屋にはすごい数のマンガがw
今回買ったマンガはこちら~















book01.jpg
book05.jpg
book02.jpg
book03.jpg
book04.jpg

さて、次はレッドストーンのネタを(o^-')b
本日の相手は「トレジャーへの軌跡」(+・`ω・´)b
昔からある古豪ギルドなのでちと不安でした@@;
今日のGV参加人数は5名(;ω;`)ウッ・・・


gv9.jpg

その後、開始5分くらいで乱戦!
相手の人数は大体2~3PT('A`)

gv11.jpg

あと相手さんのBISさん何を考えてか乱戦の中でリザしてました@@;
そのおかげで点数稼がせてもらいましたがw
点数だけみると楽勝のように思えますが一回連携が崩れそうになったのであのまま崩れてたら全滅になってたかもです(・ω・;)
ちとキツイ戦いでしたが、相手さんの連携ミスと平均LVが低いこともあり判定勝利d(・ω・´o)
gv10.jpg

今回はエレンちゃんを真似してみて点数を残して相手さんの名前を消してみました(*'ω'*)
今日はもう眠いのでこれで~(^口^*)ノシ

スポンサーサイト

« 歯痛(;ω;`)ウッ・・・ | HOME |  試験おわったぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ »

コメント

もう・・・

そろそろ慣れてきたけど・・・
恥ずかしいねw 紋章。
うちのキャラでは初めてついた紋章なので、喜びはひとしおなのですが・・・

どこいっても  神だ!  とつっこまれると;;  

紙なので狩場でもよく死ぬ紅ちゃん。明らかに紋章負けしてますw

カダル君はどうかな~ 紋章できてから会ってないね泣

最近はリックでINしてるか、リアルでワードとにらめっこしてるから誰からも突っ込まれないのぉ(ノω`*)
リデルちん最近は墓にいるみたいだねd(・ω・´o)
LV上げかな(*'ω'*)
紋章負けしないようにがんばって(`・ω・´)b
またGVで会いましょうヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

