スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

歯痛(;ω;`)ウッ・・・

2006–07–14 (Fri) 13:04
最近歯痛で苦しんでるカダルです(´;ェ ;`)
もう、めっさ痛いです゚・゚(つД`)゚・゚
一昨日久々に歯医者いったのですが、歯周病がひどいって言われました(-”-;)
みなさん歯は大切に(-”-;)
さて、レッドストーンですが、ayaさんからうれしい耳が(*'ω'*)
20060714124053.jpg

人に見てもらえるって嬉しいですね(* ^ー゚)ノ
いっぱい宣伝した甲斐がありました(・∀・)ニヤニヤ
最近カダルも再振りし、WIZにもどりました(o^-')b
今は学校もあるので、以前みたいに廃プレイしないでまったり活動してますъ( ゜ー ^)
久々にWIZになったのでメテオダメとHPとCPの比率がよくわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず私は遺跡装備でメテオダメ17~18K、HPブレなしで1K、CPが4ベガ込みで1800くらいメテオ3発撃っておつりがくる感じですね(・ω・;)
ロス○ァイセさんに装備を見てもらい意見をいただいたのですが、結構厳しい意見をいただきましたw
一昔前のピー○の辛口ファッションチェックみたいなw
元々カダルはロスさんのブログを参考にメテオWIZとして育ててたのでロスさんの育て方は参考になりますd(・ω・´o)
ロスさん、色々ご意見ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
最近はたいした活動もしてないので今日はこれで(* ^ー゚)ノ
ちなみに今日は学校から更新していますw
スポンサーサイト

« カダル再振りヽ(=´▽`=)ノ | HOME |  今日のギル戦~ヽ(=´▽`=)ノ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

