スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

台風接近('A`)ヴァー

2006–07–09 (Sun) 01:51
沖縄は台風がめっさ接近してます('A`)
今日は昼から検定の勉強をしようと図書館へいったのですが・・・
なんかやる気がおきなかったのでそのままドライブへ(ノω`*)ペチョン

fuukei01.jpg


今日は夕方からクラスメイトとボーリングへヽ(=´▽`=)ノ

ボーリング場の写真はクラスメイトも写ってるので今回はなしでw
かわりにクマのプーさんもらったのでそれを(*'ω'*)

fuukei02.jpg


このぬいぐるみは私の車のマスコットにしますw
さて、気になるボーリングのスコアですが・・・
69でした(;ω;`)ウッ・・・
なんか・・・
もう・・・orz
('A`)ヴァー
まぁ、気をとりなおしてカラオケへヽ(=´▽`=)ノ
今日、私が歌った曲は!
田原俊彦で「抱きしめてTONIGHT」
ほかにも歌えますが、最近懐かしい曲にはまってるのでこの曲をw
また機会があったらみんなでカラオケや飲み会などイベントあったらいいですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
それでは今日はこのへんで(^口^*)ノシ
スポンサーサイト

« VS運が全て | HOME |  カダル再振りヽ(=´▽`=)ノ »

コメント

ええええ

コメントをどうぞ

スコア69・・・・( ゚Д゚)ポカーン

ボーリング・・・いいなぁ(´∀`*)
久々にやりたいとです・・・。
今までで、最高点はいくつあるんだろう?
私は・・・150が最高で・・・いつもは120くらいなんですが・・・。
最低は、90台・・・orz
69を別で読むと・・・・シ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
変な妄想しちゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
こんな私ですが・・・w 

クマのプーさん(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィですな(´∀`*)

by:実家からのコメントでちた。

おお!
angelさん実家帰ってたのかw
はい、スコアめっさ低いです(ノω`*)
普段は100いくか、いかないかなんであんまり変わらないですね(-”-;)
anさん、シ・・・好きなんだねってことで(*∩ω∩)テレw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

