スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

フォトショ、むずっ!!

2006–07–06 (Thu) 22:41
はい、タイトルの通り今日はフォトショップを勉強しましたヽ(=´▽`=)ノ

20060706221357.jpg


おじいさんの写真は顔のしわを消す処理の勉強の途中ですね(・ω・;)
これがまた難しいんだ(;ω;`)ウッ・・・
ちなみに勉強もかねてこのブログの写真もフォトショを使って処理してます(・∀・)ニヤニヤ
これで少しは上達したらいいけどねw
さて次はレッドストーンヽ(=´▽`=)ノ


an1.jpg


angelさんからこのようなありがたい耳を頂きましたヾ(o>ω<o)ノ ゎぁーぃ
これからもよろしくね(*'ω'*)
お次はギルド戦ヽ(=´▽`=)ノ

gv4.jpg


今日の相手は相手とのLV差が大きかったので圧勝でした(*'ω'*)
ちなみに俺は相手の姿ちゃんとみてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見る前に終わってしまった(・ω・;)
明日のギルド戦を楽しみにして今日はこれで~(^口^*)ノシ
スポンサーサイト

« ブログ復活 デ━d(*`・ω・)b━ス!! | HOME |  VS運が全て »

コメント

ぬあっw

いつのまに復活してたのねw

また今回は綺麗なブログつくったのぅ~
てかキチンと一人で作れたのか・・・エライエライ(^-^
いつの間にか私を通り越してPC知識もつけてそうだのぅ~
教えることが無くなって逆に教えてもらう日もそう遠くはない・・・よね?w

ってか・・・カダルがフリーだったのならウチこいやぁぁぁぁぁぁっw

フィフス:フリーちゃうわ!w
     適当に遊びに回ってるだけだ~いヽ(=´▽`=)ノ
     いやぁ~、ちみの知識にゃ負けるわw
     近いうち遊びにいくでのぉ~(^口^*)ノシ

おひさ~ (*^-^)ノ
先日は耳ありがとねぇ~。

新しいブログが出来たんだね~。
わたしも、新しくしたよw
ギルドHPの“すみません?”に、新しいアドレスが載ってます~。

そぅそぅ
わたしも以前から、ブログの画像はフォトショップで加工しています。
画像サイズによって、Jpeg・gif を使い分けています。
個人的には、gif が好きです~w

毎日見ますので、更新ガンバ~ (*^-^)b
RS内での耳は、主婦の方が助かりますw

しまださん:コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
       ずっとお子さんのことで大忙しかと思ってましたよ><
       しかし、サブもすごいLVになってますね(;・∀・)
       地上までもってるしw
       今は学校なので今夜しまださんのブログ見に行きます(@゚▽゚@)ノ
       では、また~(^口^*)ノシ

|д゚)ジー

目を懲らしめて・・・・そのフォトショップの写真を見ながら、そのバーションいくつだろ?と
確認してるわたしでした・・・・(;´Д`)
σ(゚∀゚ のフォトショップバーションは、「7」ですっ。
シワ消し・・・・大変ですな(;´Д`)
私の場合は・・・コピースタンプツールっていうのを使って消したりしてます(´∀`*)ウフフ

3ヶ月だけの勉強らしいですね・・・短く、進みが速すぎてメモ取れないようですが・・・
がんばってくださいな・・・( ; ゚Д゚)
あと・・・ワードのほうも・・・・エクセルも・・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最近は、サブ犬を育ててます(´∀`*)早く、400にせねば・・・・。
では~またね(o´・ω・`o)ノ゙
|彡サッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

