スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おはーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

2006–09–19 (Tue) 08:42
今日は昨日のギル戦について(*'ω'*)
昨日は参加人数がもっとも多いギル戦だったと思います3PTくらいいたかな(。-∀-)?

gv17.jpg


画面に全部はいりきらなかったので一部だけw
このギルドにはカダルの同期のメンバーが数名います(*'ω'*)
だからいつも少し懐かしい感じがしますw

さて、昨日の相手は「五代目なると組」
りんりん時代のメンバーが所属しているギルドのはずだけど昨日は姿みえませんでした(ノω`*)

戦況は序盤いい勝負でしたが、中盤から引き離し後半にはすごい点数差をつけ完全勝利しました(*'ω'*)

今回はフリースタイルメンバーがそろっていたので補助、火力ともに申し分ないく各メンバーさん実力を発揮できたいい戦いだったと思いますd(・ω・´o)

さて、最近のリアルのカダルですが、一昨日くらいからmixiはじめましたw
みかけたらマイミクよろしくですv(≧∇≦)v
スポンサーサイト

« ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ | HOME |  久々に覗いてみたら・・・ »

コメント

ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702

確か、明日フリースタイルさんとGVだったような。。。
もしかしたら出れないかも(´・ω・`) 出れても狙わないでねっ><

ayaさん>最近俺もまともにINしてないですよーw
       最近ブログもmixiに移行してきてますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

