スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々の更新(;・∀・)

2006–09–04 (Mon) 01:20
最近更新を怠ってました(;・∀・)
前回の記事で書いた面接でしたが、学校側のミスにより流れてしまいました(;・∀・)
その後同じクラスメイトと同じ職場に実習も決まりましたけどねw
今月からWeb製作会社で実習ですd(・ω・´o)

さて、レッドストーンなんですが・・・
もうレッドストーンに飽きが・・・(ノω`*)
とは言ってもちょくちょくINはしてますw
最近のRSでの楽しみがギルド戦しかないんですよねー(;・∀・)
ってなわけでとりあえず今日のギルド戦!

gv16.jpg

ギル戦終了1分前の光景です・・・
CPがー30000超えました・・・(ノω`*)
ちなみに物資全部切れてました(;・∀・)
はっきり言って今回のGVで私はかなり無力でした(´・ω・`)
次回はもっと多めに物資もってがんばりたいと思いますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

お次は昨日たこさんに勧められてはじめたデカロンっていうMMORPGです(*'ω'*)
今まで私がやってきたRPGは2Dだったのですが、デカロンは3Dでした。
なれない3Dなのでめっさ操作しにくかったけど1日プレイしたらある程度は慣れてきました(*'ω'*)
しばらくはデカロンで遊んでみるかなーと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

d01.jpg


ちなみにキャラの名前は研修先の会社の名前を使いました(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

« これから面接>< | HOME |  ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ »

コメント

お使いになって見ませんか?

デカロンです~
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

