スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

かる~く復活w

2006–08–15 (Tue) 19:20
最近飽きやら学校やらでINしてなかったのですが、今日スフィア買って一応復活しましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
って言っても1時間くらいしかINしてなかったですけどねw
とりあえず今日の活動(*'ω'*)
まずカダルでINして遺跡の待ちPT入ったのですが、私7番目だったので即抜けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか7番目って何時間待つんだか・・・(;・∀・)
仕方ないのでキャラをリックに変えて神殿で狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
kari01.jpg


やっぱり神殿はうまーですねw
LV300超えてもまだ3万くらい経験値はいります(人´∀`)♪

あ、そういえば今日リックはギルド抜けました(*'ω'*)
祈る乙女さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ
dattai.jpg


そういえば前回の記事で最近友達とカラオケにいくと書きましたが、その友達のなかにぬちぐすぃも含まれていますw
やつは歌がうまいです!
ヤツとは歌の趣味が合うのか一緒に歌うとかなりスカッっとしますw
いつかRSの友達ともオフ会ついでにカラオケ行きたいですねъ( ゜ー ^)
今日はこのへんで!
ではみなさんまたねー(^口^*)ノシ
スポンサーサイト

« とくにこれといってネタがあるわけじゃないけど・・・(;・∀・) | HOME |  これから面接>< »

コメント

いぁいぁいぁいぁ!

センセー
上手いわけではナイと思います!

スカッとするのは
「叫ぶ」のがスキだからだと思いますっ

熱いアニメソングとかーね?w

まぁ、また行きましょやw

今度はデザイア以外にも
中森明菜覚えていきませう。

まっさかさ~ま~に~♪

内周かあ

いまなら思い切り適正なので
1時間半から2時間半で1LV↑(PT次第で効率変わるので)

内週の解説をしておくと、
LV380までは、沸きが多い
↑PT
LV400までは、レイス(Lv420)も狩る
→PT
LV380までだが、沸きが少ない
←PT
といったところかな

↓PTは
○ございません

WIZは最低一人PTにいれるので、自分より先
の待ちにWIZがいない場合や、りとるばっかりの場合は待っててもOKさ

#ぬちをみるのもj久しぶりだが、元気にしてるようだのお

あいやぁ・・・

カラオケがうらやましく思える今日この頃(´・ω・`)
歌は大好きなのさー♪とここで言うも私のことを知る人はカダルだけでしょうがね(;´Д`A

Lvも低けりゃ影も薄い。そんな子なのですよ(-"-;A

RSのオフ会・・私もそういったものに参加はしたいものの・・カダルと一緒となると・・せめて来年か? という状況なのですよハイorz

なんてったって、ちと遠いねー
ということでまたいつでもメールまっとりますからねー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

