
--–--–-- (--) --:--

とくにこれといってネタがあるわけじゃないけど・・・(;・∀・)

2006–08–15 (Tue) 00:17
とりあえず更新~ヽ(=´▽`=)ノ
ここ1,2週間ほど学校終わってクラスメイトや友達と飲み会→カラオケが定番になってますw
最近なぜかカラオケでビジュアル系を歌うようになりましたw
歌はものすごい音痴なんですけどねw

学校のほうは最近グループ課題にはいっていっぱい、いっぱいになってきてますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
@2週間くらいは忙しいかな(;・∀・)
さて、学校もいよいよ今月いっぱい(´・ω・`)
なんか少しさびしいですね(;ω;`)ウッ・・・
せっかくの学生生活なので残りの学生生活を楽しみたいと思います(*>ω<*)

ゲームネタなんですが・・・
最近RSにINしてません(;・∀・)
ゆっくりゲームしてる時間が1,2時間くらいしかないのでそんな短時間じゃ狩場探して、PT入れたら時間になってるって感じになりそうなので今はまったりオフゲーやっておりますw
友達に以前から進められてたグリーングリーンってゲームのシリーズをやってましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
たまにはストーリーのあるゲームもいいですねw
グリーングリーン知ってる方はコメントよろり~(人´∀`)♪
RSについてはグループ課題がある程度落ち着いてから復帰したいと思いますd(・ω・´o)
復帰したらよろしくねw
では今日はこの辺で(*>ω<*)ノ

« みなさんおひさですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡 | HOME |  かる~く復活w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

