
--–--–-- (--) --:--

みなさんおひさですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

2006–08–08 (Tue) 11:16
最近更新さぼってました(>▽<;; アセアセ
週末は親戚の家に用事があったのでちと伊江島にいったり、クラスメイトとペンションに出かけてきましたヽ(=´▽`=)ノ

iesima.jpg


↑の写真は船の上から撮ってきました(*'ω'*)
たまには船旅もいいですねw

さて、レッドストーンはというと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぶっちゃけ飽きて2週間ほどまともにINしていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまーにGVでたりチャットしたり露店回ったりはしてるんですけどね・・・(;・∀・)
頭の中にはちらちら「引退」の文字がちらついてたり(;・∀・)
ってなわけでレッドストーンネタはないっすil||li(A´・ω・)
ではまたー(*>ω<*)ノ

« ドライブいってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡 | HOME |  とくにこれといってネタがあるわけじゃないけど・・・(;・∀・) »

コメント

引退はまだ早いです^^まだまだ楽しみましょうギャハハハ(≧▽≦)

とういうか
まだGvでご一緒してないわけですが
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

っと初カキコ♪

(。・ω・)ノ゛ ちゃわっす♪

なにかあれば相談(?)ノルヨーヾ(@^▽^@)ノ

電気さん:ですよねー(;・∀・)
      たこさんもとりあえず引退はしてないのでリアルが落ち着いたら復帰する予定      ですw
      復帰したらよろしくねーw
エレンちゃん:そういえばギルド入ってまだGV参加してないね(;・∀・)
        グループ課題が落ち着いたら参加しますねーw
エイグス:ただちょっと課題が忙しかったり、オフゲーに夢中なだけだから大丈夫だよw
      またいつでもメールしてちょw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

