スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ドライブいってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

2006–07–30 (Sun) 20:43
(。・ω・。)ノ チャオ♪
カダルですヽ(=´▽`=)ノ
ここ最近、学校→自宅(ゲーム)の繰り返しなのでまともに外にでてないのでぶらりと外へww
今日はとても天気がよかったので一人でドライブいってきました(*'ω'*)
まず一箇所目、私が以前働いてた「アウトレットモール あしびなー」へいきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

ashibina.jpg


服とかもいいですけど私は靴とか好きなので「ABCマート」へいってきました(*'ω'*)
今回はお金がないのでとりあえずウィンドショッピングだけ(;・∀・)
ちなみに私はCONVERSEとか結構好きです(・∀・)


次の行き先は海に行ってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

umi01.jpg


今回はビーチとかではなく一人でゆっくりできる場所を探してのんびりしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
友達とも時間が合えばみんなでビーチパーティとかしたいですね(⌒▽⌒ )
たまには一人であてもなくのんびりドライブとかもいいですね(*'ω'*)
なんか自由な時間を過ごしてる感じがしてとてもよかったですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡


お次はレッドストーンです(*'ω'*)
まずはリックの活動からヽ(=´▽`=)ノ
前回、移籍先を書いてなかったですね(;・∀・)
移籍先は「~祈る乙女~」ってギルドですね(*'ω'*)
ではさっそく昨日のギル戦の結果報告!

gv15.jpg


相手は昔は結構なランカーギルドの「Seven Stars」ですd(・ω・´o)
昔はランカーにまで上りつめたギルドでしたが開始5~10分くらいであっさり全滅勝利(;・∀・)
んでリックに引き続きカダルも移籍ヽ(=´▽`=)ノ
以前から仲のよかった幽泳さんのとこ、ギルド「FreeBSD」にお世話になることになりました(*'ω'*)
このギルドにはリア友も含めギル戦について考えてるメンバーさんがかなり在籍しているので私の今後のギル戦の立ち回りの勉強にもなるかと思ってますd(・ω・´o)
では今日はこのへんで(^口^*)ノシ
スポンサーサイト

« JavaScript(-”-;) | HOME |  みなさんおひさですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡 »

コメント

うむうむ

ひとつ
よろしく頼みます
(゚Д゚)ノ
やあ

aya

昨日、乙女さんのトコロとGVでしたよん。
必死だったのでリックさんいたかどうか確認できなかったけど(´・ω・`)
ぶらさんもサラさんもじーさんもいてびっくりですた!とっても楽しかった!
WIZはFreeさんかぁ。Freeさんと組む機会あったらヨロシクね^^

あら

更新してないわぁ。
旅にでちゃったのね、きっと。

むぅ

最近めっきり姿を見ないけど、大丈夫~?
お借りしたものもかりっぱなしで・・・  だってインしてないんだもの泣

こまめにチェックするようにしてるんだけどなぁ;;
ごめんね。

忙しいのかもだけど、台風いっぱい迫ってきてるみたいだし、体調にもきをつけてね^^

生捨さん:コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
      GVがあるときはできるだけでれるようにしますねъ( ゜ー ^)

ayaさん:GVでayaさんみかけましたよw
      ちょくちょく移籍するかもなんでまたご一緒できたらと思います(*'ω'*)
      そのときはよろしくね(`ー∀ー)b

リデルさん:いっぱいコメントありがとう(*'ω'*)
       忙しかったのもあるけど飽きてINしてなかったっすil||li(A´・ω・)
       今度INしたら耳いれますね☆^▽゜)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

