スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログ復活 デ━d(*`・ω・)b━ス!!

2006–07–05 (Wed) 23:45
またまたブログはじめました( *´艸`)フフフ
最近、訓練校(マルチメディアコンテンツ科)に通い始めたのでIN率減りましたがリアルのことも書きながらまたブログを続けたいとおもいます(o^-')b
まずは学校のことからw

01


まぁちと見えにくいですが、Webページ作成の勉強の様子ですねw
まだ勉強中なので画像もうまく載せれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このブログもうまく作れたらな・・・と思ってます(*'ω'*)
さて、次はRS(レッドストーン)です(+・`ω・´)b
まずは一枚目ヽ(=´▽`=)ノ


gv01.jpg


カダル(WIZ、ワンコ)のギルド戦です(`・ω・´)b
今日は私を合わせて二人だけの参加だったのでかなり苦しい戦いでした('A`)
相方のLVは二桁だし・・・(;-ω-) =3
なんとか相手さんのLVが低かったので何人か倒して判定でどうにか勝てました(・ω・;)

次はメインのリックトム(BIS)のギルド戦ですd(・ω・´o)
今日の参加人数は大体2PTできるくらい(*'ω'*)
まぁ普通かな・・・多からず少なからず@@

gv2.jpg


↓はギルド戦の様子ですね(*'ω'*)
こちらの平均LVが相手さんより上だったのもあって全滅勝利ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


gv3.jpg

今日の相手は変な名前の方が多かった(・ω・;)
では、今日はこのへんでヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME |  フォトショ、むずっ!! »

コメント

早速みました^^バックの背景きれいですね^^ちょこちょこ見ますので更新忘れないでね^^

どもども~おひさです^^ノ

ブログ見にきたぉ~♪

ぅんぅん。背景画像キレイだぁ~~♪

ここは・・・・・小宇宙???

ギルセン楽しそうですね~~♪また、みんなと一緒に戦える日まで精進しま~す♪

ps どこか狩場で会ったら(適正違うから会わないかしら?w)、どんぞよろちく~♪
  なお、先日・・・秘書さんと狩場でバッタリ遭遇!いきなり井戸端しちゃいましたw

素材綺麗ですね~(*´∇`*)

背景綺麗ですね~(*´∇`*)
この素材はフリー?自作でしょうか?

まあ、そんなことより、ブログ完成

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

fc2ってJAVAスクリプトとか使えるんでしょうか?
楽天は初級テクぐらいしか使えないんですよね~orz

まあ、私はブログ主体ですが、他のページも何か作りたいなぁ~と考えてはいるわけですが^^;

また来ます
|彡サッ!

OTOKO

ブログ復活おめでと!!!
個人的に相手さんの名前はインパクトがあって良いと思いますっ!!
自分の名前をCHINPOTOKOに改名しようか悩んだ程です!!・・・・・・嘘です;

見に来たよん

ムフフ。
FC2にようこそ(ぁ

私のブログのほうは名前を消して点数を載せています。
なんせ、アルツなんで゚∀゚)・∵. ガハッ!!

後々また対戦とかするときの参考になるようにね。イヒ。

相手さんだけだと不公平ですのでもちろん、
うちのも名前は消して点数ですよ、ハイ。

最近、ぬちはたま~にGv来てますよ^^
ではまた!

電気さん:がんばって更新しますw
keityaさん:ばったり会ったときはよろしくねw
あっきーさん:ん~、AVAスクリプトとかわかんないっす^^;
        まだまだ勉強中なんで^^;
OTOKOさん:俺も一時期友達とインパクトのある名前のネタキャラつくったことあるよw
エレンちゃん:エレンちゃんもfc2なのかな?w今度エレンちゃんのブログのアドレス教         えてください^^
みなさん:コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
      この調子で更新がんばっていきたいと思います(○ゝω・○)ノ゚+.☆

URL載せてるよ(^-^;

ブログ復活おめでとう!!!

ブログ復活おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ 
訓練校へ通ってるそうですね^^
頑張ってください。そのソフト・・・ドリームウェーバーですなw
Mac版のなら持ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
最初は色々ととまどうかもしれんけど、そのうち慣れますよ(`L_` )
カダルちゃんはまだ若いから、すぐ覚えられるさっ!!!

GVとか色々と楽しんでるようですね^^
良いことじゃ・・・
私も、メインでなんとか頑張ってますが・・・レベルがあがるたびにしんどさを・・・
感じておりまっする・・・・
そんなときは、サブに走ってすっきりしてきてますw

ということで・・・

ブログ更新大変だけど、頑張ってください〜〜〜
私・・・3週間分更新してません・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

エレンちゃん:こりゃ失礼(・ω・;)今までBSDのリンクみたことなかった(´・ω・`)
         さっき見に行ってコメント残してきました~ヽ(=´▽`=)ノ
angelさん:私が勉強しているソフトは大体使えるみたいだね(・∀・)ニヤニヤ
       また色々教えてちょw
       LV上げもブログ更新もがんばってъ( ゜ー ^)

゜ー゜)ノ ヤァ♪

遊びにきました~っ。
なかなかファンタジーな感じの背景ですね^^
次のGvでは偉大な補助をお願いしますw

スイーツさんコメントありがとうヾ(o≧ω≦o)ノ ゎぁーぃ
補助はまかせてくださいd(・ω・´o)
スイーツさんも敵をガンガン倒しちゃってください(+・`ω・´)b

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

