
--–--–-- (--) --:--

これから面接><

2006–08–24 (Thu) 09:59
今日は学校から更新です^^
ってなわけで顔文字なし、画像なしですw
さて今日のタイトルですが、面接です><
只今、10時、面接は11時から^^
なんの面接かというと職業訓練校の職場実習で実習先の面接です。
めっさ緊張してます・・・
ほんじゃ!ま、いってきます!

かる~く復活w

2006–08–15 (Tue) 19:20
最近飽きやら学校やらでINしてなかったのですが、今日スフィア買って一応復活しましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
って言っても1時間くらいしかINしてなかったですけどねw
とりあえず今日の活動(*'ω'*)
まずカダルでINして遺跡の待ちPT入ったのですが、私7番目だったので即抜けました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってか7番目って何時間待つんだか・・・(;・∀・)
仕方ないのでキャラをリックに変えて神殿で狩りしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
kari01.jpg


やっぱり神殿はうまーですねw
LV300超えてもまだ3万くらい経験値はいります(人´∀`)♪

あ、そういえば今日リックはギルド抜けました(*'ω'*)
祈る乙女さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ
dattai.jpg


そういえば前回の記事で最近友達とカラオケにいくと書きましたが、その友達のなかにぬちぐすぃも含まれていますw
やつは歌がうまいです!
ヤツとは歌の趣味が合うのか一緒に歌うとかなりスカッっとしますw
いつかRSの友達ともオフ会ついでにカラオケ行きたいですねъ( ゜ー ^)
今日はこのへんで!
ではみなさんまたねー(^口^*)ノシ

とくにこれといってネタがあるわけじゃないけど・・・(;・∀・)

2006–08–15 (Tue) 00:17
とりあえず更新~ヽ(=´▽`=)ノ
ここ1,2週間ほど学校終わってクラスメイトや友達と飲み会→カラオケが定番になってますw
最近なぜかカラオケでビジュアル系を歌うようになりましたw
歌はものすごい音痴なんですけどねw

学校のほうは最近グループ課題にはいっていっぱい、いっぱいになってきてますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
@2週間くらいは忙しいかな(;・∀・)
さて、学校もいよいよ今月いっぱい(´・ω・`)
なんか少しさびしいですね(;ω;`)ウッ・・・
せっかくの学生生活なので残りの学生生活を楽しみたいと思います(*>ω<*)

ゲームネタなんですが・・・
最近RSにINしてません(;・∀・)
ゆっくりゲームしてる時間が1,2時間くらいしかないのでそんな短時間じゃ狩場探して、PT入れたら時間になってるって感じになりそうなので今はまったりオフゲーやっておりますw
友達に以前から進められてたグリーングリーンってゲームのシリーズをやってましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
たまにはストーリーのあるゲームもいいですねw
グリーングリーン知ってる方はコメントよろり~(人´∀`)♪
RSについてはグループ課題がある程度落ち着いてから復帰したいと思いますd(・ω・´o)
復帰したらよろしくねw
では今日はこの辺で(*>ω<*)ノ

みなさんおひさですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

2006–08–08 (Tue) 11:16
最近更新さぼってました(>▽<;; アセアセ
週末は親戚の家に用事があったのでちと伊江島にいったり、クラスメイトとペンションに出かけてきましたヽ(=´▽`=)ノ

iesima.jpg


↑の写真は船の上から撮ってきました(*'ω'*)
たまには船旅もいいですねw

さて、レッドストーンはというと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぶっちゃけ飽きて2週間ほどまともにINしていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たまーにGVでたりチャットしたり露店回ったりはしてるんですけどね・・・(;・∀・)
頭の中にはちらちら「引退」の文字がちらついてたり(;・∀・)
ってなわけでレッドストーンネタはないっすil||li(A´・ω・)
ではまたー(*>ω<*)ノ

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

