
--–--–-- (--) --:--

ドライブいってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

2006–07–30 (Sun) 20:43
(。・ω・。)ノ チャオ♪
カダルですヽ(=´▽`=)ノ
ここ最近、学校→自宅(ゲーム)の繰り返しなのでまともに外にでてないのでぶらりと外へww
今日はとても天気がよかったので一人でドライブいってきました(*'ω'*)
まず一箇所目、私が以前働いてた「アウトレットモール あしびなー」へいきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

ashibina.jpg


服とかもいいですけど私は靴とか好きなので「ABCマート」へいってきました(*'ω'*)
今回はお金がないのでとりあえずウィンドショッピングだけ(;・∀・)
ちなみに私はCONVERSEとか結構好きです(・∀・)


次の行き先は海に行ってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

umi01.jpg


今回はビーチとかではなく一人でゆっくりできる場所を探してのんびりしてきましたヽ(=´▽`=)ノ
友達とも時間が合えばみんなでビーチパーティとかしたいですね(⌒▽⌒ )
たまには一人であてもなくのんびりドライブとかもいいですね(*'ω'*)
なんか自由な時間を過ごしてる感じがしてとてもよかったですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡


お次はレッドストーンです(*'ω'*)
まずはリックの活動からヽ(=´▽`=)ノ
前回、移籍先を書いてなかったですね(;・∀・)
移籍先は「~祈る乙女~」ってギルドですね(*'ω'*)
ではさっそく昨日のギル戦の結果報告!

gv15.jpg


相手は昔は結構なランカーギルドの「Seven Stars」ですd(・ω・´o)
昔はランカーにまで上りつめたギルドでしたが開始5~10分くらいであっさり全滅勝利(;・∀・)
んでリックに引き続きカダルも移籍ヽ(=´▽`=)ノ
以前から仲のよかった幽泳さんのとこ、ギルド「FreeBSD」にお世話になることになりました(*'ω'*)
このギルドにはリア友も含めギル戦について考えてるメンバーさんがかなり在籍しているので私の今後のギル戦の立ち回りの勉強にもなるかと思ってますd(・ω・´o)
では今日はこのへんで(^口^*)ノシ

JavaScript(-”-;)

2006–07–28 (Fri) 12:30
最近JavaScriptをならっているのですが・・・
難しいorz
最近授業についていくので必死です(´・ω・`)

blog01.jpg


↑の画像は教科書の練習問題です(@゚▽゚@)

最近のレッドストーンの活動はひたすらギル戦です(o^-')b
リックはりんりんから移籍しました(*'ω'*)
以前からサラさんに誘われてたので(〃´・ω・`)ゞ
今日は学校からの更新なのでレッドストーンの画像はないのですがまた自宅から更新したときにアップしたいと思います(o^-')b

ギルド休止(´・ω・`)

2006–07–23 (Sun) 23:17
(。・ω・。)ノ チャオ♪
カダルっす><
残念なことにりんりんギルドはしばらくギルド活動を休止することになりました(´・ω・`)
ってなわけでカダルに引き続きリックもどこか旅に出ると思います(´・ω・`)
復帰したらまたりんりんで活動したいと思います(`・ω・´)
どこかでみつけたらよろしくね(+・`ω・´)b


さて、お次はリアルのことを少し(*'ω'*)
今日は友達と地元のお祭りがあったのでいってきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

maturi01.jpg


夕方5時くらいだったのでまだ人が少なかったですね(*'ω'*)
あんまり人が多いのは苦手なのでこのくらいがちょうどいい感じw
数年ぶりに祭りいったけど、最近年とったな・・・と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しみが、ビール、やきとり、焼きそばこんなもんかな・・・(ノω`*)
あ、あと、ほかの楽しみといえば浴衣姿の可愛い娘みるくらいでしょうか(ノ∇≦*)ポッ
まぁそんなこんなで祭りを堪能してきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
最後に・・・











祭りいくなら可愛い彼女とまわりたい!!(心の叫び)
では!(*>ω<*)ノ


試験おわったぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

2006–07–21 (Fri) 23:25
ようやくワードの試験おわりましたヽ(=´▽`=)ノ
できは、まぁ、ぼちぼちな感じです(・ω・;)
ではさっそく貯まってた最近のGVを報告したいと思いますd(・ω・´o)

gv12.jpg


相手は☆流星☆さんだったとおもいます(*'ω'*)
相手側のLVがばらけだったこともあり、りんりんの判定勝利でしたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
お次はshibakenshiさん
gv13.jpg

こちらも相手さんのLVがばらけだったので勝てましたd(・ω・´o)
お次は今日のGVです(o^-')b


gv14.jpg


4人しかいません・・・(・ω・;)
最近、うちのギルドのメンバーさんリアルが忙しいみたいでIN率が安定してません(´・ω・`)
GV開始10分前まで2人っきりだったし@@;
さすがに今日は多勢に無勢で全滅負けしました(・ω・;)
ってかリックで死ぬの久しぶりだな~(-”-;)
では本日はこれで~ヾ(*'-'*)マタネー♪

今日のギル戦~ヽ(=´▽`=)ノ

2006–07–17 (Mon) 02:36
ちゃっす!カダルっす♪(* ^ー゚)ノ
今日はリアルのカダルの休日(今週の土曜、日曜)のすごし方をちょっとw
まず、大体朝6時か7時くらいに起床。いつも学校でそのくらいの時間に起きてるので体が覚えちゃってついつい起きてしまいます@@;
まぁそれから歯磨いたり、飯くったりでまったりしながら9時くらいまですごします(*'ω'*)
それからゲーム(レッドストーン)を起動して昼くらいまでゲーム。
それから夕飯のお使い行ったり、クリーニング屋いったりですかね~@@
それから帰ってきて少しワードの勉強したり、動画サイトまわったりですねー
んで、夕方からまたお出かけ~♪
私、マンガが大好きなのでよく本屋にいきます(o^-')b
宮脇書店とかBOOK OFFとか(*'ω'*)
部屋にはすごい数のマンガがw
今回買ったマンガはこちら~















book01.jpg
book05.jpg
book02.jpg
book03.jpg
book04.jpg

さて、次はレッドストーンのネタを(o^-')b
本日の相手は「トレジャーへの軌跡」(+・`ω・´)b
昔からある古豪ギルドなのでちと不安でした@@;
今日のGV参加人数は5名(;ω;`)ウッ・・・


gv9.jpg

その後、開始5分くらいで乱戦!
相手の人数は大体2~3PT('A`)

gv11.jpg

あと相手さんのBISさん何を考えてか乱戦の中でリザしてました@@;
そのおかげで点数稼がせてもらいましたがw
点数だけみると楽勝のように思えますが一回連携が崩れそうになったのであのまま崩れてたら全滅になってたかもです(・ω・;)
ちとキツイ戦いでしたが、相手さんの連携ミスと平均LVが低いこともあり判定勝利d(・ω・´o)
gv10.jpg

今回はエレンちゃんを真似してみて点数を残して相手さんの名前を消してみました(*'ω'*)
今日はもう眠いのでこれで~(^口^*)ノシ

歯痛(;ω;`)ウッ・・・

2006–07–14 (Fri) 13:04
最近歯痛で苦しんでるカダルです(´;ェ ;`)
もう、めっさ痛いです゚・゚(つД`)゚・゚
一昨日久々に歯医者いったのですが、歯周病がひどいって言われました(-”-;)
みなさん歯は大切に(-”-;)
さて、レッドストーンですが、ayaさんからうれしい耳が(*'ω'*)
20060714124053.jpg

人に見てもらえるって嬉しいですね(* ^ー゚)ノ
いっぱい宣伝した甲斐がありました(・∀・)ニヤニヤ
最近カダルも再振りし、WIZにもどりました(o^-')b
今は学校もあるので、以前みたいに廃プレイしないでまったり活動してますъ( ゜ー ^)
久々にWIZになったのでメテオダメとHPとCPの比率がよくわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず私は遺跡装備でメテオダメ17~18K、HPブレなしで1K、CPが4ベガ込みで1800くらいメテオ3発撃っておつりがくる感じですね(・ω・;)
ロス○ァイセさんに装備を見てもらい意見をいただいたのですが、結構厳しい意見をいただきましたw
一昔前のピー○の辛口ファッションチェックみたいなw
元々カダルはロスさんのブログを参考にメテオWIZとして育ててたのでロスさんの育て方は参考になりますd(・ω・´o)
ロスさん、色々ご意見ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
最近はたいした活動もしてないので今日はこれで(* ^ー゚)ノ
ちなみに今日は学校から更新していますw

カダル再振りヽ(=´▽`=)ノ

2006–07–10 (Mon) 22:49
今日はリアルで特にこれ!っといったこともないのでレッドストーンネタを(-”-;)
このブログを見に来てくださったMMCのみなさんゲームネタでゴメン(-”-;)
ネタ探しにカメラもって出かけようか考えてたのですが、今日は帰ってきたのが8時過ぎてたのででかけるのがめんどくさくなり家でまったりゲームしてました(-”-;)
ほんとは検定の勉強もしなきゃなんですけどねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さて、本当にリアルのネタが乂・ω・)ナイ!!のでレッドストーンへw
今日は「芋いも芋」ってとこと対戦でしたヽ(=´▽`=)ノ

gv8.jpg


相手さんとのLV差が結構あったので全滅勝利でしたd(・ω・´o)
さて、いよいよ再振りですが!
今夜これからカダルでGVがあるのでそれ終わってから再振りしようと考えてます(*'ω'*)
ってなわけで今日はカダルの再振り前を公開したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

kadaru03.jpg


このステのコンセプトは「微運ワンコメテオ」ですd(・ω・´o)
このステで運装備したら運1000↑になります(o^-')b
GVではそのまま健康400↑遺跡用にメテオもとってあったので90%↑の火強化ブローチも装備できます(`・ω・´)b
再振り後のステはまた明日~(^口^*)ノシ



台風接近('A`)ヴァー

2006–07–09 (Sun) 01:51
沖縄は台風がめっさ接近してます('A`)
今日は昼から検定の勉強をしようと図書館へいったのですが・・・
なんかやる気がおきなかったのでそのままドライブへ(ノω`*)ペチョン

fuukei01.jpg


今日は夕方からクラスメイトとボーリングへヽ(=´▽`=)ノ

ボーリング場の写真はクラスメイトも写ってるので今回はなしでw
かわりにクマのプーさんもらったのでそれを(*'ω'*)

fuukei02.jpg


このぬいぐるみは私の車のマスコットにしますw
さて、気になるボーリングのスコアですが・・・
69でした(;ω;`)ウッ・・・
なんか・・・
もう・・・orz
('A`)ヴァー
まぁ、気をとりなおしてカラオケへヽ(=´▽`=)ノ
今日、私が歌った曲は!
田原俊彦で「抱きしめてTONIGHT」
ほかにも歌えますが、最近懐かしい曲にはまってるのでこの曲をw
また機会があったらみんなでカラオケや飲み会などイベントあったらいいですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
それでは今日はこのへんで(^口^*)ノシ

VS運が全て

2006–07–07 (Fri) 22:56
今日はこれといったネタがないのでGVのことを(・∀・;)

gv5.jpg


今日も参加人数は2PT(*'ω'*)
今日の相手はあの有名な!運が全てってこともあり、みなさんかなりテンションが上がってました!( *´艸`)フフフ

gv7.jpg


相手さんの人数が少なかったこともあり今日も全滅勝利でしたヽ(=´▽`=)ノ
さて、話は変わって、明日は台風がくるそうです(´・ω・`)
せっかく明日はクラスでビーチパーティだったのに('A`)ヴァー
けどビーチパーティキャンセルでボーリングになりました(*´д`*)ハァハァ
何年ぶりだろ@@;
結果はまたあした~(^口^*)ノシ

フォトショ、むずっ!!

2006–07–06 (Thu) 22:41
はい、タイトルの通り今日はフォトショップを勉強しましたヽ(=´▽`=)ノ

20060706221357.jpg


おじいさんの写真は顔のしわを消す処理の勉強の途中ですね(・ω・;)
これがまた難しいんだ(;ω;`)ウッ・・・
ちなみに勉強もかねてこのブログの写真もフォトショを使って処理してます(・∀・)ニヤニヤ
これで少しは上達したらいいけどねw
さて次はレッドストーンヽ(=´▽`=)ノ


an1.jpg


angelさんからこのようなありがたい耳を頂きましたヾ(o>ω<o)ノ ゎぁーぃ
これからもよろしくね(*'ω'*)
お次はギルド戦ヽ(=´▽`=)ノ

gv4.jpg


今日の相手は相手とのLV差が大きかったので圧勝でした(*'ω'*)
ちなみに俺は相手の姿ちゃんとみてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見る前に終わってしまった(・ω・;)
明日のギルド戦を楽しみにして今日はこれで~(^口^*)ノシ

ブログ復活 デ━d(*`・ω・)b━ス!!

2006–07–05 (Wed) 23:45
またまたブログはじめました( *´艸`)フフフ
最近、訓練校(マルチメディアコンテンツ科)に通い始めたのでIN率減りましたがリアルのことも書きながらまたブログを続けたいとおもいます(o^-')b
まずは学校のことからw

01


まぁちと見えにくいですが、Webページ作成の勉強の様子ですねw
まだ勉強中なので画像もうまく載せれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このブログもうまく作れたらな・・・と思ってます(*'ω'*)
さて、次はRS(レッドストーン)です(+・`ω・´)b
まずは一枚目ヽ(=´▽`=)ノ


gv01.jpg


カダル(WIZ、ワンコ)のギルド戦です(`・ω・´)b
今日は私を合わせて二人だけの参加だったのでかなり苦しい戦いでした('A`)
相方のLVは二桁だし・・・(;-ω-) =3
なんとか相手さんのLVが低かったので何人か倒して判定でどうにか勝てました(・ω・;)

次はメインのリックトム(BIS)のギルド戦ですd(・ω・´o)
今日の参加人数は大体2PTできるくらい(*'ω'*)
まぁ普通かな・・・多からず少なからず@@

gv2.jpg


↓はギルド戦の様子ですね(*'ω'*)
こちらの平均LVが相手さんより上だったのもあって全滅勝利ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


gv3.jpg

今日の相手は変な名前の方が多かった(・ω・;)
では、今日はこのへんでヾ(*'-'*)マタネー♪
テーマ→RED STONE / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME | 

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

