
--–--–-- (--) --:--

久々に覗いてみたら・・・

2007–11–25 (Sun) 22:33
へんな広告らしきものが入ってるww
たまにはこっちも更新するかなwww

おはーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

2006–09–19 (Tue) 08:42
今日は昨日のギル戦について(*'ω'*)
昨日は参加人数がもっとも多いギル戦だったと思います3PTくらいいたかな(。-∀-)?

gv17.jpg


画面に全部はいりきらなかったので一部だけw
このギルドにはカダルの同期のメンバーが数名います(*'ω'*)
だからいつも少し懐かしい感じがしますw

さて、昨日の相手は「五代目なると組」
りんりん時代のメンバーが所属しているギルドのはずだけど昨日は姿みえませんでした(ノω`*)

戦況は序盤いい勝負でしたが、中盤から引き離し後半にはすごい点数差をつけ完全勝利しました(*'ω'*)

今回はフリースタイルメンバーがそろっていたので補助、火力ともに申し分ないく各メンバーさん実力を発揮できたいい戦いだったと思いますd(・ω・´o)

さて、最近のリアルのカダルですが、一昨日くらいからmixiはじめましたw
みかけたらマイミクよろしくですv(≧∇≦)v

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2006–09–16 (Sat) 13:43
みなさんおひさでーすw
最近リアルでは面接いったり、職場実習で実習先の社長とクライアントのとこに行き打ち合わせにいったり多忙な毎日を送っております(;・∀・)

最近RSではGVしか活動していません(;・∀・)
狩り:やる気ない
ソロ:良品興味ない
リアルがある程度落ち着いたら剣士でもつくってRSを楽しもうかとw

最近ゲームできる時間も1~2時間くらいなのでオフゲーをちょこちょこw

dt.jpg


なんのゲームかわかるかな?w
では今日はこのへんで(*>ω<*)ノ

久々の更新(;・∀・)

2006–09–04 (Mon) 01:20
最近更新を怠ってました(;・∀・)
前回の記事で書いた面接でしたが、学校側のミスにより流れてしまいました(;・∀・)
その後同じクラスメイトと同じ職場に実習も決まりましたけどねw
今月からWeb製作会社で実習ですd(・ω・´o)

さて、レッドストーンなんですが・・・
もうレッドストーンに飽きが・・・(ノω`*)
とは言ってもちょくちょくINはしてますw
最近のRSでの楽しみがギルド戦しかないんですよねー(;・∀・)
ってなわけでとりあえず今日のギルド戦!

gv16.jpg

ギル戦終了1分前の光景です・・・
CPがー30000超えました・・・(ノω`*)
ちなみに物資全部切れてました(;・∀・)
はっきり言って今回のGVで私はかなり無力でした(´・ω・`)
次回はもっと多めに物資もってがんばりたいと思いますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

お次は昨日たこさんに勧められてはじめたデカロンっていうMMORPGです(*'ω'*)
今まで私がやってきたRPGは2Dだったのですが、デカロンは3Dでした。
なれない3Dなのでめっさ操作しにくかったけど1日プレイしたらある程度は慣れてきました(*'ω'*)
しばらくはデカロンで遊んでみるかなーと思ってますヽ(=´▽`=)ノ

d01.jpg


ちなみにキャラの名前は研修先の会社の名前を使いました(* ^ー゚)ノ

これから面接><

2006–08–24 (Thu) 09:59
今日は学校から更新です^^
ってなわけで顔文字なし、画像なしですw
さて今日のタイトルですが、面接です><
只今、10時、面接は11時から^^
なんの面接かというと職業訓練校の職場実習で実習先の面接です。
めっさ緊張してます・・・
ほんじゃ!ま、いってきます!

 | HOME |  次へ »

プロフィール

カダル

Author:カダル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

